君が私をダメにする

君と永遠に、愛と平和の旋律を奏でよう

ながつのなつから7ヶ月。春。

先日、ジャニーズJr祭りにお邪魔した。

賛否両論あるようだが私はかなり楽しめた。とりあえず自担がいなくても目の前に来た子を拝んで踊りまくってた。DDもたまには役に立つこともあるんだねって感じ。

 

と、まあそんなことはどうでも良くて。

自担である長妻怜央くんのお話を少し。

 

私が最後に彼の現場に行ったのはサマステ8月15日公演。半年以上前である。

夏、初めてグループとしてステージに上がった長妻くんをこの目に焼き付けられたことだけでハッピーだったし、7月公演からの成長も見られ、めちゃくちゃ楽しかった。

あれから半年ちょっと。

どうしよう、まず顔が成長してる。

これは雑誌等々でも分かりきっていたことだが、何だか一段と男らしさが増している……。暴れすぎて乱れた髪すらセクシーに見える……。おかしい、夏は汗振りまいて頑張る姿を母の気分で見守っていたはずなのに。

そしてダンス。

いい意味で振りが前よりも控えめになっている気がした。谷村くんという比較対象がいたので、私の目にはかなりそれが明確に見えた。一個人の意見であり気のせいかもしれないが。自分が目立てば、爪痕を残せれば、というシャカリキっぽいダンスから、周りに合わせた上で目立つという技を取り入れてきたような、そんな感じ。協調性が生まれている……!と思った、泣きそう。

 

あとこれは成長とかではないんだけど、横アリを駆け抜ける自担と自担G。胸熱すぎる。持ち運べるキーボード抱えてるの好きすぎて死ぬかと思った。ふぅ、言い切った。

 

思ったより全Gの見せ場はしっかりあるし、時間配分もそこそこよかったし、私的には長妻くんの成長に涙しかけた最高の時間だった。総括してめちゃくちゃ楽しかった。

 

まあファンサ的な話したら安定のガン無視でしたけども。元木の湧ちゃん可愛かったなぁ。

あと谷村くん急激にイケ化してませんでした?髪型かな。

 

 

とにかく、素敵な春でした。

会うたびに成長していく君に恋してる~って言い返してやろうかと思った。

横アリお疲れ様でした。

追加公演おめでとう(?)、大阪も含め頑張ってください。

運が味方してくれればまた伺います。

 

 

 

 

 

ご拝読ありがとうございました。